うたばん

うわーこれ…。
ものすごい汗だなおい。
新橋ミュージックホール第一回目のユースケ思い出した。
あとで衣装さんに怒られるのかな。
昨日のG嵐の時にも思ったけど、エアにキレがなくなってきたなぁ。
忙しすぎて体なまってるのか?
ボーイスカウトの三つの誓いカットされてるよ。現役副長。
口パクもすげぇな。なんだこれ。ぶははははは!!


いやこれではダメだ。ファンなんだからフィルター装着しなければ。


いやん金剛地かっこいい!!
今日の金剛地はなんだかキラキラしてるわぁ。きっとオーラね。
なんだか遠い人になっちゃったなぁぁ。ハフゥ=3
やっぱりこんなところでエアギターの実力を100%出すわけにはいかないよね。
なんせ今年も世界に行くんだもん☆
ライバルたちを油断させなきゃね!
ボーイスカウトもやってるんだぁ。意外な面は少しずつ見せていかなくちゃ!
エアボーカルかっこよすぎ!やられちゃった☆


やっぱ無理だ、と思った。
とりあえずフミカさんに謝ります。
わざわざ書いていただいたのにこんなメガネ男でごめんと。地面に頭をこすり付ける勢いで。