情報を一気にまとめてどーん

インリンとのコラボ曲、iTunesで曲購入できます。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=136650463


やっぱこのラップも金剛地だよなぁ。と思ってたらYoutubeにプロモが。
http://www.youtube.com/watch?v=C2Lebx6lvVU&search=kongochi
ラジオで言ってた「インリンにピンヒールで踏まれてた」仕事ってこれか!
でも撮影スケジュールが合わないぞ。と思ってたら、


http://www.tbs.co.jp/utaban/ (シンプルすぎ)

▼来週(4月20日)のゲスト
バブル青田DJ OZMAインリン・オブ・ジョイトイvs金剛地武志(予定)

これか!!
なんてことを!
Sな司会者にひどいめにあわされるんだろうなー。(←ぬるい笑みを浮かべながら)
個人的に貴さんとのツーショ希望。背の無さをしみじみと感じ入りたい。
フミカさん、わざわざ文章を裂いてくださってありがとうございます!申し訳ないっす!)


コメント動画はここ。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0604055
女教師的メガネのインリンにグッときた。でもってなぜかこのツーショはほのぼのする。
ていうかコメントこれだけ?


トランスは阿部だけで十分でした(本音)。


そしてもう一方の顔(絶賛開店休業中)・イエママさんのトリビュートァ!いよいよ20日発売。
http://okfan.jp/tribute/blog.html
音源サンプルが聴けるようになってますが、クリックするとFlashgetがどーのこーのいうポップアップが出ます。
無視しても聴けますが、ちょいウザい。
TOMORROWで曲かけてくれるのかしら。ちょっと期待。



え?イグザンTV
見れねーもんなんて知るか。


(先週の通販スペシャルで「市販の手作りキットで作られたバッチは壊れやすく役に立たない云々」的な言われ方をしたのにはマジでへこんで泣きそうになりました。後ろ足で砂掛けられたような感じがして。Tシャツ買いましたけど。)