↑のひとつひとつの感想を書いていたのですが。


「書く気しねー」とだらだらやっていたら
記憶がオカンの入れるカルピス状態になってしまいました。
つーわけで素直にギブします。
楽しみにしてた方がいたら(いるのか?)あいすません。
途中までは書いたのですが。前座バンドの1曲目まで。って最初じゃん。


とりあえずトータルの感想としては、
「内輪イベント感がいつにも増して強えぇのに、ここまで楽しませるなんてずるい!!悔しい!!」つー感じです。
なにを悔しがってるんでしょ自分。



しかし自分のサイトからの来訪者が一日10人オーバーしてるっていう事実は怖いね。
リンク元見たとき「ひぃ!」って声に出しちゃった。
いや、そんな、期待されるほどのもの書いてませんよ?ここ。