トゥモロー

ラジオ番組なのに、ついライブカムの方に集中してしまった人手ぇ挙げてー!!



一回目の感想。
喋り。
ええ声なのにインチキくさい喋り方。そして息継ぎ音うるさい&多すぎ。
J−WAVEの夜帯にあった声なんじゃないでしょうか。よくわからん。


内容。
新人の人に"目標とする人"を訊いて全員島耕作と答え。
やたらテンションの高いインフォメーション。
どこかで聴いたようなノリのアドレス読み。


…これ、ラジオ版イグザンプラー(裏番組速報抜き)か…?
そういえばライブカムにイグザン作家・相沢さんに似た人がちらっと映ってたような。
うーむ。
やはりアレから逃れられないのかメガネは。
ていうかラジオなのに七三メガネだったよ。この時点でおかしいと気づくべきだった。
うーむ。
もうちょっと様子見かな。