メルフォ返事

カテゴリわけが難しくなってきたなぁ。近いうちになんとかせねば。


くもの巣張ってるメルフォからありがたき情報。ユースケ主演の『UDON』という映画を今撮影しているというのはきいていましたが、
そこにトータスさんが出るとは。そして山崎まさよし氏(ザッキー)が音楽とは。
製作の亀山さんわざとだろ!何考えてんだ!うれしいじゃないか!
トータスさんがどういう役なのかはちょっとわからないですが(検索結果多すぎて情報が掴めない…)、ちょっと期待。
共演シーンあるかなー。あるよなー。多いといいなー。
演技で共演するのは『ギンザの恋』以来かな。
にやけてしまいます。


ほんとにメガネのことばかりで申し訳ないっす。
気持ちが盛り上がった方向にダーっと突っ走ってしまう性格なので。