シンデレラになりたい!

見た。途中から。
泣いた。ベタなのに。
どうやら自分は笑わないわりに泣きやすいらしい、と実感。
それにしてもこれ、ちょっとした映像叙述ものだね。


以前「佐野泰臣ってそんなにブサイクか…?」と書いたが、そこはそれ、きっちりブサイクメイクしていた。そのため、シーンごとにブサイク度が上下していたが。
大倉くん、これが初ドラマなのか!それにしては演技上手かった。
いや、上手かったというか、役柄に演技力がハマってた。
はてなの大倉くんファンの人たちの日記をざっと読んだけど、演技に関してはあまりホメてなかったな。意外。
ハードルが高いのだろうか。
それとも普段の姿とギャップがあって、「うわー!照れくさー!!プフー!!(照れの余り吹き笑い)」という気持ちが先行してるのだろうか。


あ、メガネはいつもどおりでした。仕事きっちり。