9/24イグザン

感想つーか、ふと思った。
ヤバい四文字を一般の人に連呼させてる*1けど、
それじゃ「世界のスタンダード」にはなれませんよ!


もしかして、面白いことなら何でもありのバーリトゥード路線に切り替えた?
それならマラソン中継*2や選挙特番*3でのやり方も納得がいくが、危険だぞそれは。
一歩間違うと下品でひとりよがりになってしまうから。
とりあえずこちらは受け取ることしか出来ないので、このまま静観していまーす。
見捨てようと思えばいつでも見捨てられるしね。


それにしてもMSNビデオトップの紹介

北の大国ロシアってどんな国?イグザンプラーは毎週土曜(略)

はサギだよー。まともな番組と思っちゃうじゃーん。

*1:「台本」だとしたら

*2:引きに引っ張った割りにオチが弱すぎるうえに元ネタ古い

*3:ガチンコなのかヤラセなのか全くわからず終了、残されたのは困惑する視聴者だけ