タイムラーDVD

全裸ジャケットDVD届きましたえ。
封筒から出したら裏ジャケットだったので、とりあえずなめるように鑑賞。二の腕細いなーちくしょう。
しかしケースを開こうとしても開かない。
岩井俊二氏のコメントつき帯で巻かれているため、この帯を取らないと開けないらしい。
しかし全裸なので帯を取ったら尻が見えること必至。
どどどどうすりゃいいのだ。と、気が動転するあまりケツケツダンスを踊る。


とりあえず徐々に帯を外していく。
しまったこっちの方がエロい!


DVDおまけ映像はこのジャケットの撮影風景。
すごい。
なにがすごいって、
・この撮影のために乳首周りの毛を処理してきた金剛地(その前にヘソ周りの毛を以下略)
・撮影現場になぜかいる津島さん(タイムラー収録と同じスタジオだから当たり前か…)
・しかも徐々にテンション上がっていく津島さん
・使えもしないのに前に回るカメラ(打ち上げ用?)
・津島さん小声で「…結構スタイルいい!」
・同じく津島さん感心したように「金剛地さんは着ててもすごいけど、脱いでもすごい」
・モニターに映った金剛地の全裸(革靴と靴下は着用)で遊ぶスタッフ&津島さん
・一瞬モニターに映る全裸、それを指差してキャーキャー言う津島さん(テンション最高潮)
・撮影終了後の金剛地「新しい自分を発見できた」「もう怖いものはないって感じ」


全体的に津島さんが変なテンションになっている…!


私はタイムラーを第二シリーズ後期から「津島さんが金剛地に片想い」という裏設定で楽しんでいる*1ため、これと合わせて萌えに萌えまくったことは言うまでもございません。
今日のタイムラーも萌えたなぁ。
冒頭、金剛地に愛のないこきおろしをするADをたしなめるくだりあたり。
「セクシー化」での
金剛地「私、とうとうセクシーさに気づきましたよ」
津島 「!(キュン)」
金剛地「車のバックをするときのポーズ、アレですよ」
津島 「!(プン!)」
あたりもグッときた。津島さん、お気に召さなかったんだねー。
このラブ模様が最終回でどうなるのか、期待します。
たとえ裏切られても妄想でいいように補完しますので。ふ。

*1:つまり番組最後の津島さんの台詞は「(さらに私好みに)変わっていくあなたを見つめていたい」となるわけだ