について思う二、三の事柄

CTVNマーケット。
テレバイダーの「特集」コーナーVTR部分に似てるのになんか物足りないと思ったら
特集コーナーは金剛地
取材先でいろいろやらかして従業員の方を困惑させたあげく自爆する
という展開になるのに対し、
マーケットでは
取材先でいろいろやらかして従業員の方を困惑させる
だけで終わってるのよね。金剛地がひどい目に合わない。
あってもせいぜい冷ややかな目で見られるだけ。なぞなぞくんテイスト入ってるというか。
まぁ取材先の人は一般人が多いからね。
でも個人的に
金剛地の勝手な行動に従業員の方がノッてしまい、さらに上を行く要求を出して金剛地を困惑させる
展開あたりを希望。従業員の方(一般人)のキャラがどんどん壊れていく展開ならなおベター。もちろん完全ガチで。


再びここの映像を見返してみて思ったんだが、なんか顔の感じが変わったような?シュッとした感じが無くなってるというか、どんどんファニーな顔になってきてるような。テレバイダー公式の写真を見てみるとそうでもないのに。
アレか。仕事をするときの意識が変わったってやつか。
でも個人的にシュッとしてたときの方が好き。


そしてタイムラー公式サイトによりますと、DVDがmona recordsでも売られる模様です。
ん?モナレコっていえば、年明けにこんなことが。


回想


多分偶然でしょう。あはははははははははははははははははははははは。