レポータ

コタツをしまうタイミングを逃し逃して、ついに梅雨入りでございます。
同時にカビが生えやすい時期なので、食物の保存には気をつけましょうね、私。


そんな中、またメガネの話題で恐縮ですが、乳(ニュウ)な情報を手に入れたのでここに。
GyaO」というところのRIZEさん番組に出てる模様です。
http://www.gyao.jp/
どうやらレギュラーっぽい?
>現在、巷を騒がせている“RIZE”とは、いったい何なのか?
って、デビューしてから数年経ってるから「何なのか」もなにも、つー感じですが。
(以下グチ↓)




人のことよりさー自分の音楽をね、こう。
このままじゃ最新曲が「イケイケコンゴーチ!」ですよ。それも悪かないなとか思ってる自分もなんだかどんどんアレしてるような気がしますが。
ていうか一時期(バンド解散して「踊る〜」も終わった位の頃)のユースケも、役割は違えど(ユースケはフリートークメイン、金剛地は台本メイン)似たようなポジションだったような。
こんなかぶり方って。
とりあえず寝よう。
明日も早い。
やらねば。