セクシー化学、イグザンプラー

怒涛の展開が繰り広げられた(大嘘)イン研終了から7時間、フラッシュで配信される最初の回。
「ここがダメだよ武志さんミーティングという名のオフ会」でも話題に上り、その時は「切り替え初回だから、例によってつなげられない人が多数いるんじゃねーの?」という結論だったが、安定性は良かったようで、公式BBSには「見れねー」という書き込みは見られなかった。
しかしこの日の天候のように画像が荒れ気味。ブロックノイズが多々見られるし、音もプチプチ途切れてはる。金剛地氏の噛みとあいまって、聞き取りづらいことこの上なし。今この文を打ちながら再放送を見ているのだが、やっぱりところどころプチプチいってる。
しかも口と声が微妙に合ってないので気持ち悪い。


あれ
こえが
はやまって
きこえるよ


あと個人的にだが、フラッシュだとwmpみたいに「常に画面を手前に表示」ができないから、見ながらBBSに書き込みしにくいのよねー。
仕方がないのでBBSのウインドウ枠を縮めているのだが、やっぱ不便。


あ、そうそう。そのBBS、生放送後からログ読もうとしても、ログが一気に全部表示されない。
それだけならまだいいが、下に表示される「最大表示件数よりも古い過去ログ」ボタンを押すと、ログファイル選択画面が出て、これがまた判りづらい。フラッシュはとにかく、こればっかりはなんとかならんかなー。
生放送おまけコーナーでの金剛地氏曰く「ご意見ご要望はトラックバックやコメントでねっ(^_^)v」ということなので、とりあえずここにいっときます。


真空レコードからー…(ためてためて…)


とらっくばっく!(顔面殴打)


おまけコーナー。
とりあえずこれに触れねばならんだろ。6月衣替えクールビズということで上半身全裸(マイクは皮膚にガムテで直付け)。
女子狙いか?だったらやめとけ、私はともかく一般女子は普通に引くぞ。
脱ぐにしても中途半端だ。パンイチ(パンツ一丁)くらいにならないと。勿論勝負パンツで。それはもうケツにくいこむビキニとか、なんならTバックくらいの勢いの。
…あ…、やっぱいいや…。


そして、新たにスポンサーに付いて下さいましたdwango様との提携により、パケラジ」に進出!試験放送を4日にやったようだ。*1
パケラジについてはこちら
やたら「FOMAで見られます」と繰り返していたが、auのWINでも見られるみたい。
どちらにしろ私の今持ってる携帯では見られないのか。ついに機種変更か?
でもなー今持ってるやつのデザインが好きなんだよなー。A5302CA茄子色。
携帯カスタム屋って出来ないのかなー。


※追伸:イグザン公式ブログにて、いささかムスッとした面持ちの金剛地氏が手にしている資料は、イン研会議にて配られたものです。
…これ、いいのかなぁ…。
あの論文、提出する際にあらかじめ「会議の資料として皆で閲覧する」と言われてなかったから、なんかちょっぴり晒しもん気分。
ていうかあの写真、イン研会議が終わって会員が帰った後に即効で撮った写真じゃないか。手ブレが退室時間迫ってる慌しさを物語ってるね。

*1:ていうかそれ重要ニュースじゃん!本番中に言おうよ!