ブログ!イグザンプラー

http://blog.livedoor.jp/exampler/
とうとうイグザンブログが!
本体がテレビ番組ではなく、インターネット放送という知名度を広げるのが大変な方法をとってるためか、なんかむやみやたらと外向きアクティブになってる感じが。
そして視聴者と積極的につながりを持とうとするその姿勢、ちょっとこわい。

皆様のトラックバック次第では、
金剛地武志Tommy february6になりきったりする、かもしれません。

なぜトミフェブ*1仲本工事ならともかく。
白い体操着を着てハイポーズな金剛地。ほーら簡単に想像できる。それなのになぜ。
と疑問を抱きつつ。


なるならないはともかくものすごくグッときたので、只今イラスト作成中。楽しんでるのは私だけの予感。


ついでに初めてのトラックバックを…捧げちゃいました! うふー!(乙女風)
だって金剛地トミフェブコス見たいじゃん普通に。ついでにヘブンリーコスも。*2




で、↑を書いてから数時間経った今、トラックバックを送ったことを後悔してるわけですが。

*1:そうか、真鍋かをりのブログネタか。世の流行に乗り遅れまくり。

*2:ってヘブンリーはメガネしてないよ!メガネが無けりゃメガネじゃないじゃん!