クラブキング

Style of comedy―桑原茂一のスタイルのあるコメディ (ぴあMOOK)」ちうムックを本屋で見つけたので立ち読み。
金剛地氏も「DOES ANYBODY REALLY KNOW WHAT TIME IT IS ?」で音楽、「シャシの耳~スネークマンショーの恐るべき子供たち~」に音楽(バナナマンが歌ってるよ!)と声で一応参加してたので、そのことについてなんか書いてあるかなーと思ったけど、最後の方のクレジットに「金剛地剛」と思い切った誤植で載ってる以外に記述はありませんでした。


そうそう、これで知ったのだけど、「ピエールとカトリーヌ」*1の女ボーカルって、元BINGOBONGOのチカさんだったんすね!
記憶の中の「ピエカト」の声と違うような気がしますが、シリーズは3まで続いてるようなので、多分そのうちのどれかなんでしょう。

*1:わからない人は「ミリオンナイツ」リスナーだったお兄さんお姉さんにきこうね!