着うた!

「うたJETS」(http://www.utavideo.com/pc/)っちゅーところで、イエママさんとシトロバルさんの曲が着うたになってるらしいですよ!(ネタ元:id:feelingroovyさん)
さっそく愛機・ナス色(A5302CA)で確認。


シトロバルさんはセカンドアルバム「THANKS FOR THE MUSIC」の曲全部。
CDよりもボーカルが前に出まくってます。ま、モノラルだから。
それにしても摩擦音やシンバルの音が割れるなぁ。「VW'00」なんてスピーカーがミチミチいってるぞ。それとも携帯古いから?
「in due(ふたつのデュラレックス)」なんて、着うたとして機能するのかと思うほど音小さい。
いちばんしっくりくるのが「x'mas song」かなー。


イエママさんは「Q&A 65000」のではなく、「SMASH WATER PEOPLE,OK?」バージョンの「問と解」。
やっぱりスピーカーがミチミチいってる。やっぱり古いからか?


ダウンロードしようかと思ったけど、私の持ってるこの機種は自作着うたOKだということを思い出し、やめた。