鈴木ひさびさタイムラー(うろ覚えで)

今回は「ちゃん付け」を告発
    すると思いきや、今までの「鈴木さん」が、「津島さんを出せ」「金剛地さんのスーツ小さすぎ」等書かれた看板を掲げ、抗議に押しかける。
あわてて津島さんのいるスタジオに戻る金剛地だが、逆に津島さんに「なんとかしろ」と命令され、「鈴木さん」たちを止めようとするも、スタジオの中まで入られてしまう。
それを見た津島さん、腹をくくって対応する…とみせかけ、徐々に金剛地を陥れる&確認VTR。窮地に追い込まれていく金剛地


スタジオで目覚める金剛地
声をかけるやさしい津島さん。今までのは夢?


津島「金剛地さん」
金剛地「?」


夢オチって最低!』と書かれた看板を掲げる津島さん。
「今年もよろしくお願いします」(にっこり)
金剛地「!!」


オチが世にも奇妙な物語みたいだよー。