イグザンプラー新春初夢バージョン(仮)

BBSは開いているものの、15分前になっても22時になってもリアルタイムボタンが押せない。BBS混乱。
すると、その中の一人が「再放送ボタンで見られるぞ!!」という書き込みを。慌てて見に行く一同。


どこかの高架線の脇の公園。画板持ってたたずむ金剛地
やはりスタジオが見つからなかったらしい。
というわけで、今回は12/29(雪後雨)に収録されたもの、らしい。雨降ってます。
電通から呼び出しが来たらしい。これがどういう結果をもたらすのか。


誰かがBBSで「電通って"カエルちゃん"のいるところですよね」とかなんとか書き込んでいた。


カエル?
カエサル
シーザー?
シーサー?
沖縄?
オレンジレンジ
以心電信?
YMO?
イエスママオーケー?
セミフォ


そうだ、セミフォでLD&K時代からの仲間・ourhourの松村さん*1が首だけカエルかぶってたっけ。
そうか、そのツテか。


今「同情票」という単語が頭の中をよぎりました。
でもたくさんの人が見られるなら手段なんてそんなもんアータ選んでられないっすよマジな話。
ていうか今回、反則すぎ。これからメールで知らせてもらえばなーと思った次第でしたとさ。

*1:本業:電通社員。NOVAうさぎはこの人の手によるもの。音楽も。