イグザンプラー4回目&クリスマススペシャル&今年最後の放送

メリーコンゴーチ。以下少々ネタバレ。
本番前のカウントダウン、1分前でなぜかスタジオ内の音だけ聞こえる。
生放送部分で読む原稿を渡された模様。
金剛地「えっ…こんなに…?(←ごっつ素で)」 初見の原稿が束になってるらしい。読めない漢字もあったらしい。
スペシャルということで本編は30分に延長。
やはり先週のヨッパライ放送を反省。
前回まで言っていた「見られない人はそちらの回線が細いから」を「こちら側の回線が"細い"から」と侘び助&訂正。
来週、つまり元旦の放送はいつも放送しているスタジオからはできない様子。
(大家の都合上、正月期間は管理人以外の人が入れなくなってしまうらしい。アパートかよ)
ただし、やらないわけではない? 帰省が…。
局ロゴがカッコよくなってる。
本編内の噛み2、詰まり3。
22日発売の2ちゃんねるぷらすに掲載。でも内容の細かい部分にちょっぴり不服。
区域査定、板橋区生卵一気飲み。音声だけ聞いてると大変ヤバいエロなものみたいだ。衝撃。スペシャルってこのことか(多分違う)。
ヨン様好感度インタビュー。ただし2人に。
イグザンプラー」での検索結果、先週より150くらい減ってる?
金剛地のスーツは夏用。だから仕度してスタジオに向かうまでが寒い。
速報。いつもの裏番組速報は勿論、自番組速報も2つ。
金剛地の髪形が乱れてる模様です」
金剛地がメイクさんをつけてくれと生意気なことを言ってる模様です」
大きな愛を感じる。