セミフォ

先ほど終わりました。
大きなハプニングも脱力するようなMCも特になく、せいぜいタック兄やんがエリオトロープの前にエフェクターを取りに戻ったくらいだったかと。
詳しいレポと曲順は後ほど公式にアップされるでしょう。


それにしてもかっこよかったぁー。あと、タック&キラーのツーショットを見たの、なんかすごく久々な感じがする。なぜだか知らんけど涙出そうになった。


そして近すぎ&アットホームすぎ。
ジャンケン大会でラスト4まで残ったのに敗れてしまった。ざーんねーん。
でも美弥子さんに「残念だったねー」とボディタッチされたのでOK!
お客様DJでの私の選曲も思ったより盛り上がらなかったけど、CD返してもらうとき「またなにか曲があったら持ってきてねー」と美弥子さんに笑顔付きで言われたから問題なし!
サンタ帽をかぶっていたのは、スタッフ・関係者以外では私だけだった。
え?一番ウカレトンチキなの私?でもそのおかげでタック兄やん入場時に「メリークリスマス!」と言われたからいいんだい。恥ずかしくて目も合わせられなかったけどな!ほら私シャイだから!