イグザンプラー3回目

ノーコン*1、ノーライフ。な一週間。
今回もレポしようと思って会社からダッシュで帰宅し、気合入れて見始めたら、
肝心の金剛地が本番前に「畏れ多い」先輩*2のホームパーティーに行ったことにより、超ヨッパライ状態になっていた。
顔が赤いです。目がすわってて充血してます。なんかガラ悪いです。
それにより、いつもだったら笑ってスルーできる「映像がカクカクしてる人は引っ越すか回線替えてください」が、なんだかムカッ腹立つ言い方になっていた。いかんなー。*3
ヨッパライ金剛地そのものはダメな人全開だだ漏れ状態で、ある意味おもしろかったです。
おもしろすぎて内容まで気が回りませんでした。すいません。
次回はクリスマス。

*1:「ノー金剛地」の略

*2:草刈正雄氏らしい

*3:ていうか、今週は映像が見られない人がいやに多かったような。送り手側の限界か?