コミケ配置

カタログ買いました。
自分がどこに配置されてるか改めてチェックチェック。
って、あれ?
なんか周りのサークルさん、みんな懐かしドラマ関連なんですけど。
前回までは他の地方番組サークルさんと一緒の並びになっていたんですが。


サークル配置図と照らし合わせたら、それぞれの番組ごとにひとつの並びになっているらしく、オンリーワンサークルであるウチはそれゆえに離れ小島状態になってしまったらしい。
離れ小島なのにお誕生日席。ロンリー気分が倍率ドンさらに倍。何?なんかの罰ゲーム?


原稿進行状況。渾身の力を抜いた新刊一種出来。あとはメインのイグザンボンですが、ネームもまともにあがってません。