スペシャいちご祭

先ほど終わりました。
いやー楽しかったけど食い足りない食い足りない。もっと観たいライブだったなと。
内容とりあえずメモ。


スクービー。
曲も知らず、ライブも初めて観たのですが、いやーかっこいいっすね!バンドはこうでないと!
曲知らないのがもったいないのでCD買います。
hitomi。
おなじみの曲メドレー。おぉぉ懐かしい。
ちなみにコーラスに真城めぐみさん。これにもおぉー。
電気。
カフェド鬼、弾けないギターを弾くんだぜ、あとなんか1曲やったような。
まさか卓球さんまでが歌うとは。しかもバンドで。
さらにそのバンドがポリシックスとは。貴重なもの観させて頂きました。
リュックサックス。
例の警官コス。
曲はもちろん皆さんおなじみの「テクノロジーオブラブ〜名古屋まで2km〜」。
リュック、あんた変わったと思ってたけど、実はそんなに変わってなかったんだね…。と感涙してしまうようなパフォーマンス(少々竹中直人風)。すばらしすぎ。でも1曲だけなのね…。
清志郎さん。
アコギ1本。
なんでか知らないけど肩にスパンコール入りのガウンを羽織り、さらにそれがずり落ちないようにお付きの人が支えている。
曲は「幸せになりたいけど頑張りたくな〜い♪」というの(タイトルわからん)とデイドリームビリーバー。
すげーよかったのですが、やっぱバンドで聴きたかったなーと。せっかくのイベントだし。
ゆず。
バンドで夏色と栄光の架橋
こっちは逆に2人の弾き語りで聴きたかったなーと。せっかくのイベントだしね。
トリはウルフルズ
バカサバイバーとガッツだぜ。
ゆずでの盛り上がりがなんかすごかったので、ライブ大王大丈夫か?とちょっと不安になったのですが、さすが王者。全く問題ない盛り上がり。
2曲じゃ物足りないですわ。
ガッツの途中で倒れるの久々に見た気がしましたが、夏にヤッサで見ましたそういえば。