分裂気味

タワレコオンラインからの荷物到着。


奥田民生氏の新曲スキャイウォーキャーアナログ。
「唇をかみしめて」の歌詞読んで泣く奴がここに一人。ていうかそれ拓郎だから。


いっぺんユニコーンについての想いを吐き出さんとな。と月曜奥田氏ラジオwith川西さんを聴いてから思うようになった。
河田町にいけない自分が悔しかったあの頃からもう11年経つもんなー。早いよほんと。


そうそうユニコーンで思い出した。
最近nitt*1というユニットが好きなのですが、それ関連のページを探していたら
こんなページを見つけました。
ユニコーンカバーバンド。しかも個人的に気になるメンツだ。ゲストボーカルの顔ぶれにもそそられる(nitt弟の「命果てるまで」って!想像できん…)。
次は9月か?行きてーぜひともぜひとも。これ見つけたときはタッチの差で行けなかったからなー。


HARCO「Ethology」ダブって買っちった。どうしよう。聴く人選びそうな地味目アルバムだからうかつに他の人にあげられないし。


「乱歩R」DVDボックス。藤井はエロ心そそられるイキフンなんだって!いやマジで!