胃が

昼前、
胃が。
みぞおちの辺りが押されるような感じがしてもう不快まくり。職場でぐったり。
少し横になると治るのだが、仕事に戻るとまた元通り。
一人暮らしを始めてから5年、歯医者以外の医者には行ったことが無かったが、腹を決めて近くの医者まで行く。
「胃炎ですね。ドカ食いとかしませんでした?」
食欲が無かったので昨日の夕飯を食べていなかったのに、それじゃいかんと今日の朝食は食べまくったからなー。胃が洗濯物を入れすぎた洗濯機のような動きをしてたなそういえば。
薬を処方してもらう。
でもうちに帰ったらケロリと治っちゃった。なんで?


やる気、いまだに出ず。
コミケ当落通知まであと2週間。
確実に受かると思われるので、そろそろネタを練っとかなければ。また孤独な戦いか。わかってるんだよスベりまくるっていうのは。でもどうしたらいいのかわからないんだよ。ちくしょう。