5月だからといって

新しい月に入ったからといって、更新すると思ったら大間違いだ!


いや、本当は更新する気マンマンなんですけどね。イラストもぼちぼち描きためてるし。ペン入れしてないけど。
ゴールデンウイークかと思ったら夜勤が入ったんですよ。おかげで土日に毛が生えたような日数しか休めないのですよ。これ愚痴ですけど。
いやでもゴールデンウイークとか言ってますけど、それでも毎日働いてる人たちがいるんですよね。
アナウンサーの人とかは口では「ゴールデンウイークで観光客がにぎわって云々」と伝えながら、心ではそういう人たちを罵倒しまくってるんだろうなぁ。大変だよなぁ。


話は全くまとまりませんが、これからドリフ映画を見に文芸坐まで行ってきます。
オールナイト。終わったらスーパーコミックシティに行くもんね。