OT10

奥田さん、ソロデビュー10周年を記念しておそろしいほどの露出振り。
勢いに乗ってレギュラー番組(ラジオ)開始。
大丈夫か?と心配のあまり、つい1回目を聞いてしまったわけなんですが。
広島球場に広告看板を立て、広島が優勝しても良いようにライブスケジュールを組んだのはいいが、
肝心の広島が開幕戦からコケまくってることに触れ
「いつもの広島はスタートダッシュは良くて後からコケるんですが、
 今年の広島はスタートからコケてますから、期待してもいいんじゃないでしょうか」
と自分に言い聞かすような事を言ったり、
「今流行の曲を分析する!」という主旨のコーナーを作ったはいいが、1回目の選曲が「ジュピター」で
「名曲カバーしてるから名曲に決まってるじゃないですか!」と見事な自爆ぶりを晒したりと、
1回目からなかなかいい按配でした。
それにしてもこの写真立川談志だ。