ぷっすまクエスト(ネタですけん)

●試験的アップその一


エガちゃんが あらわれた!
くさなぎは よろこんだ!
エガちゃんに 10のダメージ!
ユースケは わらっている!


エガちゃんは ヒップアタックをはなった!
ユースケに 30のダメージ!
ユースケは たおれてしまった!


スタッフは こうしょうした!
エガちゃんが なかまにくわわった!


エガちゃんは とまどっている!



●試験的アップその二


スタッフが あらわれた!


スタッフは つよしノーリアクション のカンペをだした!
くさなぎは リアクションがとれなくなった!



●その三


くさなぎは こんらんしている!


くさなぎは せいしゅんヨーデルをうたった!
ユースケに 100のダメージ!



●四


くさなぎは オヤビンをとなえた!


しかし なにもおこらなかった!

                                                                                  • -


思いついたときは面白かったんだけどなぁ。