加速度的イマジン(≒妄想)

エチケット公式BBSにて。

よったった」 引用
tac/CEO - 2004/2/10 (火) 00:19:49 -No.1076339989

                                                                                                                                      • -

キラーです速報ですいま金剛地くんの家にいて、ぼくら


酔ってるのだけど、どうやら6月に新hん曲を2曲完成させますってさ。

この文章が打ち込まれた状況は、こんな感じに違いない。


金剛地氏の部屋でなかよく飲み会
金剛地氏、酔った勢いで「6月までに新曲を2曲完成させる」と強気発言
→高橋氏、金剛地氏におつかい頼み、金剛地氏席を外す
金剛地氏が部屋から居なくなったのを確認
→高橋氏、部屋にあったパソコンから公式BBSに「ちょっと奥さん聞きました?今の発言!男に二言は無いわよね!!」と、興奮のあまり余計なキーを押してしまう勢いで本人が帰ってこないうちに書き込み、レスを付けさせ、後が無い状況を作り出す


高橋氏の熱いファン魂(メンバーなのに)、しかと受け取りました。



(追記)
その後の金剛地氏の書き込み

金剛地武志(tac/CEO) - 2004/2/10 (火) 05:09:06 -No.1076339989.2

                                                                                                                                    • -

高橋くんは今やっと帰りました。
彼の書いたことが全て嘘だとは申しませんが、粗方間違っているということは否定しません。
だいたい、もう眠くてよく判りません。
おやすみなさい。

上記妄想は半ば冗談のつもりで書いたのですが、マジで勝手に書き込んだっぽいですねキラーさん…。
でも(微妙にわかりにくいのはヨッパライ状態だからとしても)「6月に新曲2曲完成」することを「粗方間違ってる」って。やりましょうよ。
「6月に」じゃなくても、「6月までに」でもいいですから。



(さらに追記)

キラー - 2004/2/11 (水) 03:13:37 -No.1076339989.9

                                                                                                                                • -

あーあーどうしよう金剛地君・・・ごめんなさい。
最悪 僕が責任とるしかないね。例の下品な替え歌とあの下品な5秒ソングで。
そうなってくると「エチケット」とか言ってられなくなるなぁ・・・。
対策を練る必要があるね。飲みながら。

要約すると、「ていうか、やれ。やらんとレーベルイメージぶち壊すどコラァ!!」ってことですか?
「飲みながら対策を」ということは、また不用意な発言を引き出して追い詰める気とみた。
(いや、追い詰めるも何も、4年新曲発表してなければそりゃ言われるわっつー話で)