みんな、ハッピーかい?

タイトル、お笑いスタ誕のでんでん口調で。


12/24ライブ行けそうな予感。


アマゾンで注文していたHappy Culture届く。
イエママさん公式BBSに、金剛地氏のインタビューが載ってるらしいとの情報があったから購入したのだった。
「TVカルチャーインタビューマガジン」とあるが、どちらかといえば若手笑芸寄りだなぁ。
と思っていたたら、編集を手がけた「トリーヌ」サイトに

とにかくStyleを選ばず「笑い」に取り組む人々にスポットをあてました。

とあるじゃないか。なるほど。


でもそれ以外にもきたろうさんとユリオカさんと久本朋子さんの鼎談が。
あぁそれに薀蓄王コンテンツまで。嬉しいじゃないの。
水曜どうでしょうコンテンツもある。最近どうでしょう特集多いなぁ。
自分好みな番組だと薄々感じてはいるけど、ハマると恐ろしいことになりそうなので(テレバイダーでこれだから)あえて避けているのだが。
あぁでも1回だけでも観ておいたほうがいいのかなぁ。いやいやヤバイヤバい。


で、金剛地氏6ページインタビュー。


あああああああああああああ!!!!!!!!!


写真に写っているのは新しく撮りおろしたっぽいテレバイダー仕様の金剛地!!!!!!
あいかわらず「なんでそれ?」という感じのシャツ。ジャケットから出したネクタイ。そしてあのカバン。これだけでどんぶりめし2杯はいける!トリーヌグッジョブ!!
インタビューでは金剛地のTV活動から音楽活動まで触れている。テレバイダー終わって音楽話も解禁になったのか。
ついでにライブ写真も載っている。服装とメガネからしてこないだのライブか?
金剛地氏しか写ってないという事は、キラーさまが客と化してたときか?
記事中ではデンセンマンがフィーチャーされていたが、まさかあんな事態になるとはね。
ちなみにインタビュー文中にあったボーイスカウト横浜第31団サイトはこちら
トップにいきなりこないだのライブの写真が載ってますが、それについての説明が全く無いのが素晴らしいです。
<※注:更新されて、今は別の写真になっています。>


ニヤニヤしながら本を閉じたら、裏表紙にこの広告。  「友情」じゃねぇだろ。