オールザットジャパーン

秋の気配漂いつつもまだ雲は夏。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はなんと生きてます。
ナギスケ画はまだ描けてません。


ところで、エチケットCEOが公式に書き込まれておりました
「ALL THAT JAPAN」今見ました。
感想。
ものごっつインチキですね。
それより、


うおおおおおおおおお金剛地ぃぃぃぃ!!
好きだ好きだ好きだー!!
(絶叫←深夜なので音量に注意)


ていうか私はテレバイダー仕様の金剛地が好きで好きでたまらんと実感しました。
オセロの2人のツッコミもキツめでなくいい感じでした。
キツいツッコミを受けると「ただかわいそうな人」になってしまいがちですからね、あのメガネ。


しかしデーブの株は微妙に下がったとみた。間違いない。(長井風)