プリン派かりんごヨーグルト派か

ボーナス出た。
さっそく以前からほしかった防水型CDラジオ購入。
以前ヤフオクで(まさか余裕で落札できるとは思わなかった・でも高額だった)イエママさんの「砂のプリン」をゲットしたので、
それを聴こうとパッケージを開け、歌詞カードを見る。


当時まだ女1人男2人編成で、写真も載っていた。
紅一点の真萌さんは自室っぽい場所で犬を抱いた笑顔の写真、
残りの二人はなぜか和室で茶道を繰り広げていた。しかもカメラ目線。
真萌さんもそこに入れてくださいよ。
しかもその真萌さんの写真、微妙にピントが甘いし。
力の入れ方に差があるなー。意図的なのかもしれないが。
誰だよ写真担当!(クレジット見る)キラーさんかよ!


それはともかく


CDをセットし、顔を洗いながら聴いてみる。
風呂場だといい具合にエコーがかかり、その分ボリュームも増して聞こえる。
でも水を出したり、シャワーを出したりすると、一気に聴こえづらくなる。
途中になぜか金剛地氏の一人芝居も入っているから、セリフが聞き取れないと困る。
近くに持ってきたら、スピーカーの穴の隙間から少し水が入ったのか、左のスピーカーからの音に少しビビリが混ざってしまった。


これから風呂用のCDは、歌詞がわからなくてもよさげなインストもの、もしくは洋楽ものにしよう。


関係ないが、「真萌」とするのに「まもえ」と打たなければならない虚しさったらない。