メガネ、親分と競演

うわーうわらわらうわわー!


メガネが小松の親分とガチで共演するってよ!
テレビ朝日系の番組、その名も「ナントカントカ」*1
4月13日(日)朝4:30〜5:00スタート。 
例によって例のごとくワークスの息がかかった
(つーかテレバイダースタッフが多くからんでる)番組らしいです。
そしてテレバイダーと同じく、作りこんだものになりそうです。
どうなるんだろ。楽しみ半分不安半分。
とりあえず個人的に天才的だと思っている、メガネのコケ芸が見られたらうれしいです。



ていうか音楽…。


いや、個人的に「役者とかタレントみたいなことやってる金剛地」と「音楽家金剛地」は
藤井隆」と「マシュー南」くらい違う人物だと認識してるのですが。


でも某所のインタビューで

でもこのまま活動が少ない状況が続くと
(音楽活動から)離れていってしまうのかなと思ったりもしますね。

って言ってるだけに、相当不安なんですよ…。
(今までの言動から相当な卑屈人間だとはわかっているものの、今の状況が状況なだけに…)
サンタマリアみたいに、音楽からサヨナラしないでくれ、と切に願うばかりです。
(サンタマリア氏を引き合いに出すのはどうかと自分でも思いますが)


素敵な歌をもっともっと届けてくれよー。「CEO」以降の新曲をもうそろそろ聴かせてくれよー。
せめてセミフォーマルステークス継続を。…今後もやりますよね?

*1:追記:ブロスの記事ではこの表記だった