トータス氏ソロアルバム発売日

タイトルは「トラベラー」。
でもこの日に買うかはわからない。


そういえば「トラベルチャンス」って、「100万円クイズハンター」だったっけ?
「100人にききました」だっけ?
記憶が混同してます。宏と博のせめぎ合い。


−−−以上前日に書いたもの−−−


ユースケミュージカルチケット乱獲やらライブ三昧な生活をしていたら、
貯金がヒトケタ万いきました。これから食費はビール券です。
なのでトータス氏のCDは給料日以降となります。うー。


友人やつかさんからメール。


>ドントラが記者会見していて、もう歌ってた。
>が、歌は流れず、映像だけだった。
>GS中心で歌うらしく、井上順さんを筆頭に、ケラさんも歌っていた。
>が、ユースケは目がマジだった。わらわない。


ぶははははは!
歌うのイヤだったんだろーなー。がんばれー(棒読み口調)。