シティボーイズトークイベント。

タワレコ新宿店内イベントスペース。


しかしあそこ狭そうだぞ。斉木さん、はいれます?


−−−以上開始前に書いた文−−−


というわけで行って来ました。
時間は短かったなー。30分くらいか?
ダイアリーショー(各人がつけている日記の中のある1日分を朗読。別のメンバーはツッコミOK)をやりました。
斉木さんはCM明けにCM前のVTRを繰り返す手法に憤り、
きたろうさんは海外の空港で見た「赤ん坊いただきツアー(きたろうさん勝手に命名)」について語り、
大竹さんは「おしゃれカンケイ」での様子を自慢も交えつつ、"古館はマゾだ"という結論を出しておられた。


そしてこの日発表されたニュース。
92年〜97年までの公演がDVDになって7月24日発売!買うぞー。
3本ずつ組になったボックスセット。各9500円。
この日予約したら、去年渋谷タワレコで行ったトークショーのビデオがついてくるらしい。
でも本数限定だったらしく、予約しようとしたらもうなくなってたよ。


シティボーイズ「パパ・センプリチータ」サントラ買う。
犬山さんボーカル曲も入ってるしねー。