セミフォーマルステークス。

再びマンガ喫茶から。補足メモ代わりに。


上の記事の他に、私にしては珍しく知り合いも増えたし(ムラカミさん、あなたのおかげで2列目ゲットできました。感謝)、ウェルカムドリンク飲めた(でもちょっとこぼした)し、
キラーさまの10年ぶりマジサックスは聴けた(しかし曲終わりのMC「濡れてきたかい?」で台無しだ)し、
米山さんの悩殺カルメンドレスも堪能できたし、
モッズバンドで踊れなかったのが残念だけど、そのモッズバンドのギターの人のMC
「冬になったら枝にトカゲ刺したり…ってそれはモズ!
が曲よりインパクトがあったけど、
シトロバルママオーケー?のCDも買えたし、チョコ争奪ジャンケン面白かったし、
「サンオイル」は男女パート逆転バージョンでステキだったし、「ロイトリング」生で聴けたし。


しかしMVPは物販のお姉さんに決定。
いつのまにかTシャツが手の中に…。おそらく着ないだろうあのデザイン…。マジでどうしよう…。