セミフォーマルステークス。

これから日記兼防備録にすることに決定。
とりあえずこの日はセミフォーマルステークス@渋谷・青い部屋


しかし終わりが夜11時って。確実に帰れませんがな。
しょうがないのでマンガ喫茶で過ごすとしよう。渋谷万歳。ビバ渋谷。渋谷のシはシジミのシ。


−−−以上前日に書いた文−−−


掲示板で「この日買ったTシャツ画像アップするけんのぅ」といいつつ
デジカメがつながりません。古いからか。新しく買い換えるしかないのか。
というわけで代わりに適当に描いたイラストで。
(※この日記を書いた当初はイラストを貼りましたが、写真に差し替えます)

こんな感じのメガネの無表情モノクロ写真。
相方のキラーさまデザイン(所要時間30分)だそうです。さすがです。
底意地の悪い愛が感じられます。もしくは新手の嫌がらせ。
(ところで、キラーさまはジョンレノンに似てると思ってるのはやはり私だけでしょうか?)


セミフォシトロバルママオーケー?「セミフォーマルステークス」と
ウスキダムールコーポレーション「アロマアムールフォーダイエットエディット(CDと茶葉とお香入り)」買う。
シトロバルママオーケー?のCDは製作(?)がエチケットレコーディング名義になっていた。
ひょっとして…、再始動ですか?
でも品番書いてないから微妙だ。中身CD−Rだし。


しかしいやはや。
いくらなんでも近すぎた。
入ってすぐのバーカウンターにCEO氏普通にいるし。(「うぉっ!?」と言いそうになった)
なぜかステージそばの椅子席だったし。(立ちっぱなしの仕事をしている身にはありがたかったですが)
「見えすぎちゃって困るの」とはこのことですわ。
曲の間中、どこに視線をやったらいいのかわからずじまい。
裸眼視力0.06を生かして事なきを得ましたが。なんだ「事」って。


ところでCEO氏、「第5回セミフォーマルステークス1周年記念にお集まりいただき…」って言いすぎ。