CD探しに

イエママさんCD探しに筑波へ。
とりあえず石丸電気ソフト館とブックオフ


入手したCDは
中古ではVANILLA「玉椿」、
新品では奥田民生まんをじして」、
V.A「WILDJUNBO・WILDNIGHT at SPEAKEASY」。
WILDJUMBOシリーズも相当手に入りにくいものだと思っていたが、
それよりも見つからないなんて…。
こりゃうっかり「CEO」なんて見つけたら失禁するな。よかった失禁しないで。
(「CEO」:初回注文枚数全国で521枚のイエママさん最新アルバム・現在好評廃盤中)


…とりあえずコロムビアものはR盤で購入しよう。
(すでに持ってる「Q&A65000」以外)ちぇ。


その他のものは引き続き捜索。
しかしこの分じゃ、他県の知人に協力仰がないとな。
テレバイダー放送されてない地域…、関西以南あたりならありそうか…?