2009-08-09から1日間の記事一覧

ワールドハピネス

ムーンライダーズ。 やっぱかっこええわーうちの親と同じくらいの歳だけど。 良明さんと慶一さんの腿上げギターソロにはうっかりキュンきてしまった。 しかしフェスに『夢が見れる機械がほしい』はないだろ。だがそこがいい。 相対性りろん(検索除け)。 初フ…

ワールドハピネス

ASA-CHANG&巡礼の頃から曇り空もくもく。呼んだか? スチャダラパー。 (この出演順おかしいよ!) 初めてライブ観たけどいやーさすが。 涼しくなって動きやすくなったというのもあるけど、のせるのもうまい。 そして今までの中で一番モニターの使い方が上…

ASA-CHANG&巡礼

うっかりうとうとしたらいつの間にか砂原さんは終わってた。 パーカッションとテクノロジーの融合さに呆然としてしまった。すげえ。

ワールドハピネス

LOVE PSYCHEDELICO。(おぉ携帯に入ってた) 曲はけっこう知っているのに、そういえば歌っているところを観たことがない。 しかしモニターに映し出されたのが1曲だけってどういうことだ。 『lady Madonna〜nice age〜lady Madonna』の構成は見事だった。 高…

ワールドハピネス

去年みたいに各アーティストごとにレポするとはかぎらないぜ! pupa。 オープニングの演出は去年と同じ。 適度に吹く風は幸宏さんのおかげらしい。でも当の本人さんは顔真っ赤ですよ! ラスト前の曲で原田さんが首からぶら下げてた、縦笛にアンプついたよう…

ワールドハピネス

すべてのなんやかんやをぶっちぎって今年もやって来ました。 暑い! 帽子忘れた! 列が進まない! 会場側からかすかに聞こえる相対性りろん(検索除け)。←ほとんど聞いたことないけど隣にいる兄ちゃんがそう言ってた!