2008-08-16から1日間の記事一覧

ライブ二千八

おお。 帰るのに必死で、トリのレミオさん書くの忘れてた。 まったりと手拍子しながら楽しんでいたら、周りの人たちが振りつけをいっせいにやり出してびっくり。 なに?もしかして俺アウェイ? こなあああああゆきいいいいいいい はやりませんでしたが、『南…

ライブ二千八

トリ一つ前。OTアンドトタ松。 最初はOTさんソロ。途中からトタ松さん加入。 もう流石の安定感。何もいうことはありません。ただ楽しむのみでした。 OTさんメインということで『ファンタスティックOT9』からの曲多め。 トタ松さんが『イージューライダー』を…

ライブ二千八

セットチェンジ中の場つなぎトーク。 先ほどライブを終えたパヒーさん。 今年の夏はカニの脚食べた。 レミオロメンさん。 カンペ読むな。 ライブ続いては、大塚愛。 プロだなあ。

ライブ二千八

続きまして大橋さんと秦さん。略してハタクヤ。改めてコブトリ。 大橋「受け入れていかないと」 広いステージにアコギ2本。 『夏の日の81.3(元ネタ:classのアレ)』は反則。

ライブ二千八

セットチェンジ中の場つなぎトーク。秀島さんと落合さん。ゲストに大塚愛。本番まで何もしない。 次のゲスト、OTさんとトタ松さん。 豚骨ラーメン食べて眠くなったOTさんとそのペースにつられるトタ松さん。 ライブ二番目。パヒーさん。マイクが蛍光色。 ま…

ライブ二千八

トップは絢香さん。 歌うめー。 すげーうめー。 そのうまさCDクオリティ。 パフォーマンスというよりも聴かせるタイプだなと。とにかくそれにつきる。

ライブ二千八

代々木第一体育館に着きました。 人すげー。アリのようだ。 しかし私もまたそのアリの一匹なのである。

電車の連結部分から雨漏りが! ぎゃー

前回のライブレポ。 なぜ途中で終わっているかというと、疲れやら何やらで一気にバイオリズムが下がったからです。