2008-08-10から1日間の記事一覧

続きましてpupa。 エレクトロとヒューマン。メンバーも原田知世さん除いてみんな同じカーキ色のツナギ。 まったりなのになぜかお客の皆さんスタンディング。 会場の一つしかないモニターに演奏の様子じゃなくてイメージ映像が延々と映ってのはまいった。ライ…

world happiness

続きまして曽我部&鈴木のダブルK1ユニット。 明らかにイベント向きではなさそうな曲。皆さん座る座る。だがそこがいい。 口ロロ。 初見どころか曲も初めて聴いたのだが、なかなか涼しげな音。文章がぞんざいになってきたのは、日が出てきて暑くなってきたか…

安斎さんがぐったりしてます!

world happiness

続いてはスカパラ。 立ち上がっても見えないっていうのに、皆さん立ち上がるのでモニター見えないじゃないか。しょうがないと立ち上がる。 しかしそのステージはすごく盛り上がるもの。当たり前。 アゲアゲに煽った後に官能的に聴かせる。 そして茂木さんの…

world happiness

幸宏さんと新藤さんがでてきてMC。さすがのお二人さん、立ち上がる方々多し。 立っても見えないから皆さん座りなさい。

world happiness

入場しました。 いろいろなものを渡されて両手荷物いっぱい。 後ろのブロックに、渡されたシート敷いて座る。 最初のバンド、anonymass。 体温は感じるが、涼しい空気によく合う湿度なさげな音楽。 と思ったらちょっと晴れてきた。いやん。 お、YMOのインソ…

world happiness

只今入場列に並んでおります。 天気はほどよく曇りでいい感じ。 しかしもんのすごい列。 開演14時なのに大丈夫なのでしょうか。 そして今回出てくる方々の曲をほとんど知らないのですが大丈夫なのでしょうか。