2006-10-07から1日間の記事一覧

ネットイグザン限定最終回

web

清野さんお休み。 代わりに入ったのが猪瀬さんという人。 心のまったくこもってない投げっぱなしの言動*1に加え、段取り覚えてない*2ところが視聴者の心をカッティーンとさせたのか、公式BBSが大荒れ。*3 テンパってあんな風になったのか、それともそういう…

ハートクラフトアトリエ

行ってきました「Heart Craft Atelier」。 詳しくは↓を見てもらうとして。 http://w43ca.jp/event/ 私の使ってる携帯はauのW41CAなのですが、 そこの待ち受け画面のペンギンたんがかっわっいっいっんっだ!しかもちょっとマヌケ! そのペンギンたんおよびW43…

ただいま

焼香に行ってコサキン写真展に行って ただいま澤田くんがゴールした場所にいます。 階段はもっと長いと思ったけどそうでもないのね。 六本木ヒルズに行けばJ-WAVEのタイムテーブルが手に入ると思ったけど、全然見つからないでやんの。 CD屋もTSUTAYAのくせに…

NHK二連発

web

http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html NHKのあの時計のブログパーツだそうです。 でもはてなではscriptタグが受け付けられないらしく、つけられないのです。きー。 つけられるブログをお持ちの方はどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/strl/tvml/japanese/m…