2006-08-26から1日間の記事一覧

3:15。 メガネレスのメガネ、なんだかガタイがよくなったんじゃってアニマル浜口だよあれ!! 押しまくりだなオイ!

水が潜む

2:30。 いやー、メガネレスのメガネってあんなにかっこよかったけ? 眉毛まで細くなって。髪まで短くなって。 しかもいきなりかつん入りしてるとは。 ってこれかつん田中さんやん! 3時過ぎましたが、アプネアるどころか熱湯コマーシャルです。 ダチョウさ…

水に潜む

金剛地公式BBSより。 ■ エアネス! ■ 皆様たくさん書き込みサンユー! いよいよ、24時間での潜水の日がやって参りました。 ベッドダイバーから、本物のフリーダイバーへ変身できるのか? 会場は八王子の大学のプールです。僕がスタートするのは夜中、0…

24hTV

今やってるドラマの小栗旬が 水中、それは苦しいのジョニーさんにしか見えません。 昨日水中のライブ見たかったー。 ていうかこのドラマの合間に主演の人のCM流すなよ。 ドラマが終わったあと、余韻が残る間もなく主演の人を出すなよ。

水に潜め

なんだか24時間テレビ出演が、「CTVNどっきり」もしくは「CTVNスポーツ」第2弾なのではないかと思い始めた自分がいる。 前回のマラソンからちょうど1年だしねー。