2006-02-26から1日間の記事一覧

時効警察裏話

んで、8話の脚本と演出をケラさんがやる「時効警察」。 26日の朝まで収録していたらしい。本当にカツカツのスケジュールで録っているんだな…。 空バカMCでその収録現場でのことについて話してまして。 ケラさんにトトトトッと寄ってきて、 「あーんもない…

ケラ&ザ・シンセサイザーズ@渋谷クアトロ

長いので隠します。

ソニー商法

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1394254 あの名曲が再発! 21日の奥田さんライブ@女子大観に行ってきたんですが、そこでやりました。 曲が力強い感じになってました。 せつなさを求める人におすすめです。いかがですか。3/24。

試写と単発と嵐

金剛地が裁判員制度啓蒙映画の加害者役になってます。←漢字ばっかり。 予告 http://www.saibanin.courts.go.jp/news/video2.html この被害者と加害者、同級生…? ていうか面子が妙に豪華だ…! その試写会がある模様。 http://www.saibanin.courts.go.jp/topi…

トップ

2/12のコミックライブでスケブをたのまれまして、そこで描いた絵を忠実に再現してみました。 (スケブに描いたものは線画のみでしたが) 頼んだ方はたいそう喜んでおられました。 懐の広い人って、この方のことを言うんじゃないでしょうか。