2005-06-25から1日間の記事一覧

ウルフルライブ

たった今!ていうか先ほど終わりました。 最新アルバムを1回しか聴いてないという無茶な状態で行ったのですが、十分楽しめました。さすがライブ王。 ただ、お客さんの独特の雰囲気というか、ノリがいまだになじめないのよねぇ。 そう言いつつガンガンノって…

これからウルフルライブ

ウルフルライブ@さいたまに行くので、イグザン生には間に合わないかもー。 ていうかイグザン生おまけはやっぱりパソコンでしか見れないのね。

モナレコといえば

シトロバル美弥子さんのライブがあるそうですヨ! 以下セミフォBBSより引用。 7/24/日曜日 下北沢モナレコード http://www.mona-records.com/ 出演:CITROBAL /クノシンジ久々のソロ!ピアノトリオで行く予定です vocal,piano/CITROBAL bass /沖井礼二…

について思う二、三の事柄

CTVNマーケット。 テレバイダーの「特集」コーナーVTR部分に似てるのになんか物足りないと思ったら 特集コーナーは金剛地が 取材先でいろいろやらかして従業員の方を困惑させたあげく自爆する という展開になるのに対し、 マーケットでは 取材先でい…

ルイルイDVD

銭形泪サードシリーズDVDがアマゾンから届いたヨ! さっそくメイキングから観る。 金剛地氏と芽以嬢がいっしょにちまちまとダンス踊ってる姿にも萌えるが、 草刈さんと芽以嬢の、何もしてないのに色気だだ漏れなおっさんとキュウウトな女子高生のツーショ…