2005-06-12から1日間の記事一覧

CMソング

なんか最近やたらとHARCO青木さんの歌声をCMで聴くなぁ。 覚えてるだけでも、 ・スズキアルト ・しんるちゅう(字わからん) ・味の素 あ、意外と少ない。 でも歌声に特徴があるからすぐにわかる。 他に声に独特の特徴がある人はハナレグミ永積さんと…

秋葉原

秋葉原ラジオ会館1階アストップに行って見てきました。 だまされた…。 まただまされた…。 行ける方は行って下さいという意味を込めて内容は書きませんが、あのメッセージは金剛地でなくてもいいじゃん! あげく直筆でもなんでもないし! ていうか一番下のボ…

真下映画

先ほど終わり真下。 やっぱり舞台挨拶ないじゃん!私の生活オチだらけか!まぁいいや。誰かと一緒じゃなくてよかったー。 映画ですが、ツッコミどころは多少*1ありつつも、楽しめました。でかいスクリーンで観たからかな? ドラマとしては室井さん映画の方が…

真下映画舞台挨拶

オイスー。 というわけで、ただいまお台場メディアージュに来ております。 これから真下映画を観て、ついでに舞台挨拶を観てきます。 どんなんかなー。 追加(到着後): あれ? もしかして、私の観る回では舞台挨拶やらないの? …まぁいいか。 映画観終わった…