2005-02-06から1日間の記事一覧

渋谷三丁目@ガボウル

行ってきましたえ。 着いたときにはすでに用意された席がすべて埋まっており、同じく座れなかった方々と困惑していたところ、急遽スタッフさんがパイプ椅子を用意。無事に座れたのでした。 っつーか近っ!ありえないくらい近い。つーかここ、演者の目の前じ…

寺田ライブ結果

10分後につながりました。 結果。敗訴。まあそんなもんか。

拾年ひとり股旅をする。

今モニターをテレビに変えたらやっていたOTさんスペシャル。 なにこれ!なにこれ!超チェックミス!録画準備してねぇ! あああ、あの日の広島市民球場を思い出すぜ。夢のような数時間。 DVDももちろん予約。予定ー。 堂田とか寺田とか寺田堂とか入らな…

浅草ジンタ「浅草ロック」

"百怪ノ行列"の時から雑誌等の記事を見て気にはなっていたのですが、なんだか買う機会がなく、昨日ようやく購入。 なんせ以前のバンド名がバンド名なのと、ジャンルが「ハードマーチ」となっているので、なーんかとっつきにくいかなぁとか思ってましたが、想…

トリビュート(賛辞)

まずはこちらをご覧ください。 http://feelingroovy.jp/ イエママトリビューゥトぁ! ミュージシャンズミュージシャンな面を持つイエママさんにまさにピッタリな企画!!*1 さわべはん(id:feelingroovy)グーッジョーッブ!!(親指をビシッと突きだしながら) でも…