2005-01-01から1日間の記事一覧

イグザンプラー新春初夢バージョン(仮)

BBSは開いているものの、15分前になっても22時になってもリアルタイムボタンが押せない。BBS混乱。 すると、その中の一人が「再放送ボタンで見られるぞ!!」という書き込みを。慌てて見に行く一同。 どこかの高架線の脇の公園。画板持ってたたずむ金剛…

関西人じゃないから使えるんだよ

「あけおめことよろ」という言葉が卑猥に感じる原因がわかったよ。書かないけど。

セミフォサイトリニューアル

web

臼杵田さんのサイト*1が移動したので、いっしょに移動。 http://usuquidamor.biz/sfs/ トップ字は奥田民生書*2。 *1:セミフォサイトのURL削ると行けますけん *2:勿論ウソだが似てる

びっくりの人

そういえば前述のライブで私がつるりとソバをたぐっていると、 「それ美味いよね!」と斜め後ろあたりから金剛地氏がいきなり話しかけてきた。 普通なら不意打ちくらって「ツチェー」と絶叫してしまうところだが、そういう感情をひとまず横に置いといて、普…

mona records年末スペシャル-関美彦とその仲間たち

結局観に行きました。 着いたのが22時半頃でしたが、なんとか美弥子さんの出番には間に合いました。 セットリスト(シトロバル) 1.VW'00 2.thanks for the music 3.ふたつのデュラレックス 4.Corvett 1954(松任谷由美のカバー・with 関美彦) 5.drif…