2004-10-23から1日間の記事一覧

また地震だ

なんかここ最近多くね?ていうかなんかすごく横揺れしまくってるんですけど。 私の体のバランスが悪いだけなのか、それとも建物自体が歪んでいやいやいやそれはやだなぁ。 今臨時ニュース入った。新潟県震度6強って!なに今年!?プチハルマゲドン?

ルイルイデーブイデー

銭形泪DVD到ー着ー! 初回特典封入DVDに、レポページにも書いた公開収録「柴田太郎の歌う鑑識ショウ」が入っているのですが、肝心の歌とイエママCD宣伝が全部カットされてました。 許可が下りなかったのか、音楽アピールは事務所的にNGなのか。い…

塩がしけってる

車検に出していたカロゴン号(仮名・ファミリア)が戻ってきました。 直してもらったところ ・エンジンオイル交換 ・フロントディスクパット交換 ・エアクリーナーダクトホーム交換 ・リアウインドーウォッシャータンクモーター交換 …軽く10万飛ぶな。これと一…

ニューデザインなピアノ

web

http://sasapong.s41.xrea.com/diary/archives/000874.php そういえばピアノがずっとああいう形だということに何の疑問も持っていませんでした。 かっこえー。

奥田さんネタ2

さっきやってた「虎乃門・しりとり竜王決定戦」に板尾さんが出てた。*1 アップになったその顔を見て、一瞬奥田さんかと思ってしまった。なんか最近似てきてるような。 そういえば以前雑誌で写りの悪いラルクのhyde氏の写真を見て、板尾さんに似てると思った…

奥田さんネタ1

「LION」のブックレットの奥田さん写真の中に胸ポチがあるのを発見。 微妙。 何が微妙かってそれに気づいた自分が微妙。