2003-12-24から1日間の記事一覧

トコトン続き

シトロバルの美弥子さん、「昨日救急車で運ばれちゃってー」って! 急性胃潰瘍で「点滴2本打って帰った」そうですが。酒が飲めなくてちょっと悔しそう。 その横でビールを飲みまくるメガネ男がいるから余計に。

もっと続き

どうでもいいが、キラー氏のたたずまいが好きだ。後ろ姿だけでもイケる。 しかしこのたたずまいを表現する言葉が残念ながら浮かばない。

さらに続き(半ばヤケ)

あ、そうそう。金剛地氏に握手してもらったよ。 「握手してください!」とこちらが言ってないのにもかかわらず。いい人だ。 そしてその手は肉厚だった。焼いたら旨そうなくらい。 イエママ相方・キラー氏は遅れて来ていた。「重役出勤」だそうな。 一声シャ…

続き

で、今、大宮のマンガ喫茶でリラックスしてるわけですが。 その今気づいた。 金剛地氏にもらったトナカイ型の飴ちゃん落とした…。 いやいやちょっとでも悪い出来事があるとそっちの方に眼が行きがちだ。 今日は楽しかった。 今日は楽しかった。 今日は楽しか…

セミフォ(帰り?)

今回は年末の平日ということもあったのか、いつもよりも大分空いており、移動も楽だしガンガン騒げた。 そのうえ演奏に鈴で参加できたし金剛地氏に500円(サイン付)もらったし、いうことなしの楽しさなのだった。 …が。 終電見事に乗り遅れ。 明日6時出勤な…

セミフォ(行き)

ただいま渋谷に向かう電車でございます。 シトロバルママオーケープレゼンツ・セミフォーマルステークスクリスマススペシャル! 何が起こるのでしょうか。さっぱりわかりません。 その前に、ライブ行ってる場合なのでしょうか私。29日まであと5日…。